FC2ブログ
2017/06/21

そこに現れたのは…!? うまく行かないこともありますね(^^;)

久々にブログを投稿いたします。
忙しいことはいいことですが、ゆっくりと過去を振り返りながら時を過ごすのも大切ですね(^^;)


これまでの出会いを振り返ると、いいことばかりではありませんでした。
今回は、うまくいかなかったことを書いていこうと思います。

サイトでの出会いは、当日まで相手の姿を知ることができないという不安があります。これは女性の方が不安な思いを持っているのだろうと思うのですが、男性も色々と考えるんですよ。特に美人局のような事件も起きていますから、メールのやり取りで相手を知るということが大切だと思うんです。
私は、美人局にあったということは無いんです。しかし、詐欺だなと思うような方とお会いしたことはあります。

その方とは、『イククル』でやり取りしていました。
30代後半でスタイルは普通。毎日の生活に刺激が欲しいという方だったんです。
メールをしている時には常識的な落ち着いた雰囲気を感じました。相手の方も良い印象を持ってくれている様子だったので、ランチでも行きましょうということになったのです。
私は少し落ち着いた店がいいかなと探していたのですが、彼女にどんな店がいいか尋ねると「大通公園沿いのホテルのランチが良いらしいので行ってみたいみたい」ということだったので、そこに決めて日時を決めました。

当日、少し早めに行ってロビーで待っていました。
すると、そこに現れたのは50歳は過ぎているだろうと思われる若づくりの衣装を身にまとった女性が現れたのです。私は自分の目を疑いました。いくら綺麗につくろってもそれは無理だろうと驚いていると、
「こんにちは、お待たせしました」悪気を見せずに挨拶をしてくれる。年齢を偽っているということさえ忘れているのだろう。
やはり、行き過ぎた嘘は良くないですね。多少は自分を作ろうことはあっても、相手に不快感を持たせるような嘘は信頼関係を築くことはできないですね。
とは思いながらも、その場でそこを立ち去ることもできず、ランチを予約していたこともあったので2人で食事をしたんです。

会話は盛り上がるわけがありません。「思ったよりおとなしい方ね」などと言われながらも(^^;) 時が過ぎるのを待つばかりでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎるのに、苦痛な時間は長く感じるものですね・・・
重い雰囲気の時間を過ごした後、やはり私が会計を済ませて彼女のところに行くと、
「この後どうする?」と言うのです。
「どうって、特に考えてはいなかったけど」と私が答えると、
「行ってもいいよ、ごちそうにもなったし」とホテルへと誘ってくるのです。
私はうんざりしながらも「今日は出会ったばかりなので辞めておきましょう」と丁寧にお断りしお別れしました。
その後、その方とは連絡を取らなかったのは言うまでもありません。

いいことばかりではありませんが、いろんな人間模様があるのが出会いですね。
これからも、その人間模様を綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします(^^ゞ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2017/06/12

せっかくの逢瀬が、修羅場となってしまう!?

さて、潮を噴いてしまう人妻との2度目の逢瀬を思いきり楽しんでいたのですが、大変なことが起きてしまったのです。

グタッとしたまま動かなくなってしまった彼女の中から、私の一物を抜いた時です。あるはずのものが無いのです。
そう、コンドームだけが中に残ってしまいました(汗)
塗っていたオイルがちんちんにも付いていたのでしょう、滑って取れてしまったのです。

私が、「あれっ」と言いながら膣に指を入れて取り出そうとしているのに彼女が気づき、「どうしたの?」と尋ねてきます。
「中にコンドームが残ってしまった」と私が答えるや否や、むくっと体を起こして自分の膣からコンドームを抜き取り、ダッシュで浴室へと向かいました。そして、バスタブに湯をためて自分の下半身を沈めながら、バシャバシャと膣の方へとお湯を送り込んでいるのです。
私はその姿を近くで見ながら、「ごめん」と謝ることしかできませんでした。
彼女は、「ごめんじゃないわよ、こういう関係なんだから一番気を付けなければならないことでしょ」と強い剣幕で言います。
確かにその通りで、私の注意が足りなかったのだから何も言うことはありません。
私は謝り、部屋へと戻りました。
妊娠してしまったら大変だと考えたりしながら、どうしたら彼女を安心させることができるのかを考えていました。

彼女が部屋に戻ってきて、着替えを始めました。
「妊娠してたらどうしよう」と言います。
「何か方法は無いかな?」と私が言うと、
「事後ピルというのがあるけど・・・病院で保険を使ったら主人にばれちゃうし・・・」彼女
「そうか、じゃあ保険を使わずに病院に行ってくれる?費用は俺が出すから」私
「分かった。興奮してしまってきつく言ってごめんね」彼女
「いいよ、気持ちは分かるし。事後ピルで副作用が無ければいいけど」私
「うん、病院に行ったら連絡する」彼女
そう話して、彼女に一万円を渡して別れたのです。

次の日、LINEで連絡があり、病院に行ったことを連絡してくれました。
とりあえずは一安心でしたが、その後、お互いに気まずくなり、連絡が途絶えてしまいました。

別れは突然やってきますね。
そして皆さん、不倫をする時には、十分に気をつけなければなりませんね(汗)
修羅場を迎えることがあるかもしれません・・・。

イククルで恋人ゲット☆本当に出会えた人続出

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX



2017/06/09

人妻との2度目の逢瀬は、冷たいベットの上で!?

今日も、気持ちよくなると噴いてしまう人妻との逢瀬を話していきたいと思います。

その人妻と次に会ったのは、初めてのエッチから1週間ほど経った頃でした。
彼女が友人のお祝いでススキノに飲みに行くから、その後に会えたら会いたいといわれたのです。
私もその日はススキノに出る予定があったので、会おうということになりました。

当日、お互いにお酒を飲み気分が良くなった状態で待ち合わせました。
「どこに行く」と私が尋ねると、「わかってるくせに」と彼女は答えるのです。
タクシーに乗り、近くのホテルへと向かいました。

ホテルに着き、彼女が私に抱きつきキスをしてきます。酔いも手伝って積極的です。
私もすぐに応えようと思ったのですが、私も酔っていたのもあり、いたずら心が湧いてきました。
彼女を裸にしてから、うつ伏せに寝るように促し、「疲れているだろうからオイルマッサージをしてあげるよ」と言ったのです。前回のバツイチの女性が喜んでくれたというイメージも残っていたし、何より彼女を少し焦らしてやろうという気持ちが働いたのです。

イククルで恋人ゲット☆本当に出会えた人続出

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホテルにあったボディーオイルで、足からマッサージをしていきました。彼女は足の段階から、身をよじって感じています。お尻や背中の頃には声も出ていました。もっと敏感な部分を早く触って欲しいというのが、体の動きからもよく分かりました。
私は、もっと感度を高めてあげようと思っていると、彼女が急にむくっと起き上がり「いつまで焦らすの!」と少し怒ったようにキスをしてきたのです。そして、私の来ているものを剝ぎ取るように脱がすと、体中に舌を這わせてきたのです。人妻の情熱的なエロスが燃え上がっているように感じました。
私も彼女の愛撫に応えながら、彼女の敏感な部分を刺激しました。彼女の体は準備万端です、何をしても感じまくるのです。そして、大量の潮を噴くのです。
私はベットの傍らにあった電マ(電気マッサージ器)を見つけ、彼女のクリトリスのあたりにそっと当てました。はじめは「えっ!」と驚いていましたが、すぐに「ダメー、ダメなのー」と大量の潮が溢れてくるのです。その潮は何度噴いても枯れることはありません。噴き続けるのです。驚きですね。
何度も何度もイク彼女。それと共にベットはベシャベシャになっていくのです。

冷たいベットの上で、後ろから彼女の中に挿入します。中は燃えるように温かいのです。ギャップがたまりません。
何度も何度もイキ続ける彼女の頭を撫でながら、時には激しく時にはゆっくりと攻め続けました。
彼女が上になった時には、髪を振り乱しながら前後に動いたり上下に動いたりと貪欲に快感を求めていました。そして、グタッと私になだれ掛かってくるのです。
そんな彼女を下にして、これでもかと言うくらいに腰を振り立てて私も果てました。
彼女はピクリとも動きません。冷たいベットの上で、私たちはぐったりと倒れこんでいました。

しかし、大変なことが起こっていたんです!!

それは、また次の話にしたいと思います・・・

イククルで恋人ゲット☆本当に出会えた人続出

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX



2017/06/04

人妻との衝撃のエッチ。吹くとは!?

多くの方から反響をいただき、俄然やる気を出しております(笑)
特に、女性からのコメントがあったのは嬉しいですね。一方通行の出会いを書いていないか心配だったので・・・。
小心者の部分が出てしまいましたが、今後とも女性の方からのご意見は尚も嬉しくお待ちしております(#^^#)
出会いで、いいことばかりではありませんが、今は素敵だった思い出を綴っていきたいと思っています。
応援よろしくお願いいたします(^^ゞ


さて、2度のデートで少しづく心が打ち解け、キスで互いの気持ちも確かめ合った人妻の彼女と3度目のデートをすることになりました。
予定が合わなかったり彼女の生理なども重なり、2回目のデートから10日ほど経ってのことでした。
その日は、午前9時にスーパーの駐車場で待ち合わせをしました。そこで彼女が私の車に乗り込み、ホテルへと移動する算段です。なんだか、テレビで見るような待ち合わせに、気持ちも幾分か高揚していたように思います(笑)

時間より少し早く着き彼女を待つと、ワンボックスの車で彼女が来ます。家庭を感じさせる車に、互いに家庭のある身であることを実感させらえます。
彼女が私の車に乗り込み、「お待たせしました」と笑顔をくれる。私も「大丈夫、少ししか待っていないよ」と笑いを誘いながら笑顔を送る。緊張を隠すように和やかな雰囲気が広がった。
私は何も言わずに車を出しました。時間の制限があるお互いの境遇を考えて、少しでも早く二人の空間にいたいと考えたのです。
イククルで恋人ゲット☆本当に出会えた人続出

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホテルに着き、彼女の手を取りながら部屋まで歩くことの緊張すること。おっさんなのに、これからの時間がどれほど素敵な時間になるのかを空想しすぎていたように思います(笑)
部屋に着き彼女をギュッと抱きしめます。キスはせず「可愛いね」と言葉をかけると、何も答えずに彼女はうつむくのです。
前もって用意していたフルーツタルトを彼女に差し出し「珈琲でも飲もうか」と言うと、「はい」と言いながら彼女はお風呂の用意をしにいきました。さすが主婦!段取りを見据えて動いているんですね(笑) 私は、その間に珈琲を淹れてくつろぐ準備を整えたのです。

ソファーに座り珈琲を飲みながら、少しでも緊張をほぐせたらなと思い話をしていました。すると彼女から思い切ったように「私、噴いてしまうんです」と言うのです。私は何のことかと思っていたら、「気持ちよくなってしまうと、潮を噴いてしまうんです」と恥ずかしそうに言うのです。そう、これが前回のデートの時に口ごもっていたことなんです。
驚きましたね。これまで、潮を吹く女性と会ったことは無かったわけではないのですが、エッチの前に宣言されたのは初めてでしたから(^^;) エッチなビデオでも見たことあるけど・・・
しかし、彼女の気持ちを考えながら「大丈夫!気持ちいい時に出るんでしょ。男は女性が気持ちよくなってくれているのが嬉しいから、思いっきり吹いたらいいよ。俺も嬉しいよ」と答えたのです。
すると彼女は安心した表情で、私の肩に頭を預けてきました。彼女を安心させられたことに、私も安心しました(*^-^*)

彼女とシャワーを過ごしベットに入りました。この女性をどう攻めていこうかと。しかし、ただ彼女に感じてほしい、喜んでほしいと思ってエッチをしました。
私の手の動きに彼女は一つ一つ感じてくれていました。そこに口を這わすと、声で行動に応えてくれます。可愛いですね(^^♪
彼女の体を愛おしみながら、だんだんと核心へと愛撫をすすめていきます。
彼女は大きな声をあげながら、私の愛撫の全てに感じてくれているのです。可愛いですね。
その声に導かれながら、私は彼女の膣を手で刺激したのです。すると・・・
「もうダメッ」と彼女の膣からたくさんの潮が溢れてきました。
それはちょっとやそっとの量ではありません、シーツがベッショりになる量なんです。私も正直驚きました。
その後も、舌でクリを刺激しながら膣を刺激していると、凄い量の潮が噴き出します。彼女はずっと「イクッ」と言う言葉を連呼しながら潮を噴き続けるのです。男としては喜びも大きいですよね(^-^)
いよいよ彼女に挿入してピストンを繰り返しても、彼女の膣からは幾度となく大量の潮が溢れイキ続けるのです。凄いですよね。こんなセックスもあるんだなと嬉しかったのを覚えています。
彼女はずっと「イキ過ぎて頭が痛い」と言っていました。イキ過ぎると、酸欠になって頭が痛くなるんですね。私もこの時、初めて知りました(笑)
その後も何度となく絶頂を迎えた彼女。私がイッた時にはベットは凄い状況になっていました。そうです、水浸しです。

私はぐったりしている彼女に一つ質問をしました。「ご主人とのエッチの時にはどうしてるの?」と、
すると彼女は可愛らしい笑顔で「内緒。でも、こうなるからかエッチは最近してくれないの」と答えていました。
よくわかる気がします。毎回こうだと、布団も部屋も水浸しやもんね(笑)
そんなことを言いながら、彼女はもう一回戦を求めてきます。
私も、サービス精神旺盛なので(笑) その思いに応えながら、ベチャベチャのベットで彼女をイカせまくりながら、充実のエッチな時間を過ごしました。ヘトヘトでしたが、気持ちの良いエッチでした(*^-^*)

新しい経験は人を大きくしますね。私もだいぶ大きくしてもらいました(^^;)
彼女は、どんどん私を好きになってくれるようで、私も心配してしまいました。しかし、互いに家庭を大切にしながらの関係なので、そこが刺激だったのでと思います。
こんなエッチをもう少し重ねながら、今しかできないことを精一杯して年をとりたいと考えています。

次回もこの人妻との逢瀬をお話していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

イククルで恋人ゲット☆本当に出会えた人続出

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX



2017/06/01

人妻との出会い。ランチを重ねて・・・

今回も『イククル』で出会った女性との話をしていこうと思います。

その女性は34歳の女盛りの人妻です。
サイト内で「平日の昼間に、楽しく過ごせる方と出会えたらと思っています」とのプロフィールのメッセージが載せられていました。
私は自己紹介を書き、「サイト内でやり取りしながら、仲良くなれたらと思います」「仲良くなれたらランチにでも行けたら嬉しいな」というメッセージを送ったのです。
すると、「丁寧なメッセージありがとうございます。誠実な方なんですね。ランチに行けたらいいですね」との返事が返ってきたのでした。
その後、4・5回のメッセージのやり取りから、ランチに行きましょうということになり、街中なのイタリアンで食事をすることにしました。
c7f171a8-2263-472e-922a-7af92d5732b1.jpg
イメージですが…

少し薄暗く、洒落たバーカウンターもあるお店に、彼女はとても喜んでくれました。
ランチのコースを食べながら、自己紹介やお互いの家族の状況なんかを話したりしました。お互いに「こんなに素敵な方が来るとは思わなかった」「私もです、良かった」などと、好印象なのは分かりました。たわいのない話をしながら「また今度ランチしたいな」と言うと、「嬉しです、ぜひお願いします」と返事が返ってきます。とても良い雰囲気で打ち解けて話ができましたが、ここでは次の段階の話は一切しませんでした。下心をあえて見せずに、一緒に食事をするのが楽しと伝えようと思ったのです。
その日は、最寄りの駅まで送り、LINEだけを交換して別れることにしました。
その日の夜、彼女から“とても楽しかったので早く会いたい”というLINEが来たので、また次の週に会う約束をしたのです。

イククルで恋人ゲット☆本当に出会えた人続出

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

次の店は、サイロを改装したレストランで、ピアノの生演奏があるのです。店内に外からの明かりはあまり入ってこずに、ランプの明かりだけが各テーブルに灯っています。女性がほろっと来るシュチエーションです。
ランチのステーキコースを頬張りながら、再会の喜びを伝えました。彼女もとてもきれいな笑顔で、満面に喜びを表してくれています。
楽しい会話を進めていく中、少しの間があり意を決したように、
彼女から「男と女の関係ということも考えますか?」と尋ねてきたのです。
私は「もちろん考えないことはないけど、お互いの気持ちがあってのことだから、無理にとは言わないよ」と答えました。
すると「この間、会った時もそういう話が出なかったし、私に魅力がないのかなと思いました。」というのです。
私は「そんなことはないよ、凄く魅力的だよ。抱きたいと思うよ」と言うと、
彼女も照れながら「嬉しい」と言うのです。
私は、自分から言わないで女性から言ってくれるこの流れにエロチシズムを感じていたので、心の中でやったーと叫びました(笑)
そのあと彼女が口ごもりながら「私普通と違うというか・・・」「うまく言えないんだけど」などと言っています。しかし、ハッキリは言えないような様子なので、私は「それじゃあ今度、確かめようか。大丈夫だよ」と言うと。彼女も「うん」と照れながらうなずくのでした。

店を出て車に乗る時、ドアを開けながら彼女にキスをしました。なにか安心させたいと思ったのです。
彼女も舌を絡め、私の気持ちに応えてくれました。
長いキスを終えて車に乗った彼女の顔は晴れていて、それでいて女の色っぽさを出していました。

駅まで送り、車から降りる時の離れがたそうな彼女の表情が愛おしく感じました。

次回は続きを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
イククルで恋人ゲット☆本当に出会えた人続出

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX