FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加


2017/06/12

せっかくの逢瀬が、修羅場となってしまう!?

さて、潮を噴いてしまう人妻との2度目の逢瀬を思いきり楽しんでいたのですが、大変なことが起きてしまったのです。

グタッとしたまま動かなくなってしまった彼女の中から、私の一物を抜いた時です。あるはずのものが無いのです。
そう、コンドームだけが中に残ってしまいました(汗)
塗っていたオイルがちんちんにも付いていたのでしょう、滑って取れてしまったのです。

私が、「あれっ」と言いながら膣に指を入れて取り出そうとしているのに彼女が気づき、「どうしたの?」と尋ねてきます。
「中にコンドームが残ってしまった」と私が答えるや否や、むくっと体を起こして自分の膣からコンドームを抜き取り、ダッシュで浴室へと向かいました。そして、バスタブに湯をためて自分の下半身を沈めながら、バシャバシャと膣の方へとお湯を送り込んでいるのです。
私はその姿を近くで見ながら、「ごめん」と謝ることしかできませんでした。
彼女は、「ごめんじゃないわよ、こういう関係なんだから一番気を付けなければならないことでしょ」と強い剣幕で言います。
確かにその通りで、私の注意が足りなかったのだから何も言うことはありません。
私は謝り、部屋へと戻りました。
妊娠してしまったら大変だと考えたりしながら、どうしたら彼女を安心させることができるのかを考えていました。

彼女が部屋に戻ってきて、着替えを始めました。
「妊娠してたらどうしよう」と言います。
「何か方法は無いかな?」と私が言うと、
「事後ピルというのがあるけど・・・病院で保険を使ったら主人にばれちゃうし・・・」彼女
「そうか、じゃあ保険を使わずに病院に行ってくれる?費用は俺が出すから」私
「分かった。興奮してしまってきつく言ってごめんね」彼女
「いいよ、気持ちは分かるし。事後ピルで副作用が無ければいいけど」私
「うん、病院に行ったら連絡する」彼女
そう話して、彼女に一万円を渡して別れたのです。

次の日、LINEで連絡があり、病院に行ったことを連絡してくれました。
とりあえずは一安心でしたが、その後、お互いに気まずくなり、連絡が途絶えてしまいました。

別れは突然やってきますね。
そして皆さん、不倫をする時には、十分に気をつけなければなりませんね(汗)
修羅場を迎えることがあるかもしれません・・・。

イククルで恋人ゲット☆本当に出会えた人続出

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
スポンサーサイト
[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

非公開コメント

