FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加


2017/06/21

そこに現れたのは…!? うまく行かないこともありますね(^^;)

久々にブログを投稿いたします。
忙しいことはいいことですが、ゆっくりと過去を振り返りながら時を過ごすのも大切ですね(^^;)


これまでの出会いを振り返ると、いいことばかりではありませんでした。
今回は、うまくいかなかったことを書いていこうと思います。

サイトでの出会いは、当日まで相手の姿を知ることができないという不安があります。これは女性の方が不安な思いを持っているのだろうと思うのですが、男性も色々と考えるんですよ。特に美人局のような事件も起きていますから、メールのやり取りで相手を知るということが大切だと思うんです。
私は、美人局にあったということは無いんです。しかし、詐欺だなと思うような方とお会いしたことはあります。

その方とは、『イククル』でやり取りしていました。
30代後半でスタイルは普通。毎日の生活に刺激が欲しいという方だったんです。
メールをしている時には常識的な落ち着いた雰囲気を感じました。相手の方も良い印象を持ってくれている様子だったので、ランチでも行きましょうということになったのです。
私は少し落ち着いた店がいいかなと探していたのですが、彼女にどんな店がいいか尋ねると「大通公園沿いのホテルのランチが良いらしいので行ってみたいみたい」ということだったので、そこに決めて日時を決めました。

当日、少し早めに行ってロビーで待っていました。
すると、そこに現れたのは50歳は過ぎているだろうと思われる若づくりの衣装を身にまとった女性が現れたのです。私は自分の目を疑いました。いくら綺麗につくろってもそれは無理だろうと驚いていると、
「こんにちは、お待たせしました」悪気を見せずに挨拶をしてくれる。年齢を偽っているということさえ忘れているのだろう。
やはり、行き過ぎた嘘は良くないですね。多少は自分を作ろうことはあっても、相手に不快感を持たせるような嘘は信頼関係を築くことはできないですね。
とは思いながらも、その場でそこを立ち去ることもできず、ランチを予約していたこともあったので2人で食事をしたんです。

会話は盛り上がるわけがありません。「思ったよりおとなしい方ね」などと言われながらも(^^;) 時が過ぎるのを待つばかりでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎるのに、苦痛な時間は長く感じるものですね・・・
重い雰囲気の時間を過ごした後、やはり私が会計を済ませて彼女のところに行くと、
「この後どうする?」と言うのです。
「どうって、特に考えてはいなかったけど」と私が答えると、
「行ってもいいよ、ごちそうにもなったし」とホテルへと誘ってくるのです。
私はうんざりしながらも「今日は出会ったばかりなので辞めておきましょう」と丁寧にお断りしお別れしました。
その後、その方とは連絡を取らなかったのは言うまでもありません。

いいことばかりではありませんが、いろんな人間模様があるのが出会いですね。
これからも、その人間模様を綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします(^^ゞ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

非公開コメント

