FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加


2017/05/27

2度目の逢瀬はオイルマッサージ!

今回も、『イククル』で出会った、バツイチの彼女との2度目の逢瀬について話したいと思います。

初めてベットを共にしてから、彼女とのLINEの内容は少し変わってきました。彼女が早く私と会いたいとの思いを積極的に伝えてくるようになりました。男としては嬉しいですよね(^-^) その思いを受けて、次に会う時には何か驚かせたいと私も思うようになりました。初々しい感覚(*^-^*)
早速、ネットであれこれと調べて『無印良品』の店で“ホホバオイル”を買ってきたのです。そう、分かる方もいるかもしれません、オイルマッサージをしようと考えたのです。
最近、いろんなところでリラクゼーションマッサージとして、オイルマッサージが増えてきています。札幌でも、郊外のピンサロ店が軒並み摘発を受けて閉店に追い込まれ、その後にリラクゼーションマッサージ店が入るケースが増えているのです。私も何度か行っていますが、シャワーを浴びてベットに横になると、女性が手にオイルをつけて全身をマッサージしてくれるのです。原則としてはヌイてくれることは無いので、ちんちんには触れないのですが、その焦らした感じがたまらないのです。

それを彼女にしてみようと考えたのです(#^^#)

イククルで恋人ゲット☆本当に出会えた人続出

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


さて、その日も午前9時ごろの待ち合わせとなりました。迎えに行くと満面の笑顔です。早く会いたかったという思いを表情や態度で表してくれます。一時も離れたくないといった様子で、常に私の体のどこかに触れています。可愛いですね♪

ホテルに着くとすぐに抱きついてきます。そして、唇を合わせ「会いたかった」とつぶやくのです。
はやる彼女の頭をなでながら、
「今日はマッサージをするよ、日ごろは大変だろうから疲れを取ってあげる」と話すと
「嬉しい」と喜んでくれます。
2人でシャワーを浴びて、お互いに体を洗い合いました。彼女の秘所はすでに濡れており、私に触られるのを待っているようでしたが、今はさっと洗ってタオルでしっかりと拭いてあげました。

ベットにうつ伏せに寝かし、マッサージを始めます。
オイルをたっぷりとつけた手で、足の裏から丁寧にマッサージをしていきました。足の指も1本ずつ優しく包むように撫でるのです。ふくらはぎから太ももにかけては、少し強めに絞るように下から上へと撫でていきます。彼女も「気持ちいい、本当に疲れが取れる」と喜んでくれています。
お尻もくぼみの部分を掌で押しながら、全体をしっかりと押し込むように撫でていきます。ここでは、性的な刺激は一切しないのがポイントです。疲れをとるマッサージを丁寧にしっかりするのがいいのです。
腰から背中、肩から腕までしっかりとマッサージしました。途中、場所によて「アアッ」と吐息を漏らしていましたが、気にせず続けていきます。
そこまですると、次は仰向けに寝かします。やはり、足先からゆっくりとマッサージをしていきます。“ホホバオイル”は、血行を促す効果があるようで、ここまでくると彼女の体もポカポカと温かくなってきています。
上に上がるに従い、感じるなと思うところはゆっくりとねっとりと撫でていきます。内ももあたりはたまらない表情をしています(^-^) その顔を楽しみながら、秘所には触れずにさらに上へとマッサージを進めます。足の付け根のリンパがあるあたりは気持ちいいんですね、もぞもぞしながら腰を動かすのがたまりません。その気持ちを抑えながら、わき腹から乳房、脇から鎖骨、首へと進みます。その際、乳首には触れないのです(笑)

しかし、胸あたりまで行くと彼女の方から私の首に手をまわしてキスをしてきました。私は少し意地悪に「もう少しでマッサージが終わるから」と言いましたが、彼女の舌が私の口の中を掻き回しながら「我慢できない、触って」と言ってくるのです。いいですね。
どこにあったのか、私のSの部分をくすぐられながら、ゆっくりと乳首へ指を近づけました。ビクッンと身体が震えました。もう、何をしても感じてくれます。あえてゆっくりと愛撫をしながら手を秘所に伸ばすと、さっきタオルで拭いたはずのそこは滴るほど汁が溢れていました。
とても愛おしく感じ、彼女のその部分を舌と手で強弱をつけながら愛撫して彼女を昇天へと導きました。

2人が体を重ねてからの彼女は、おしとやかな雰囲気を持ちながらも、精一杯に感じていることを表現しているようで、その姿がとてもいやらしく私の心を高ぶらせます。
上になった彼女の腰の動きがとても激しかったり、後ろから突かれている彼女の顔がとてもエロかったり、イク時の声が控えめであったりと、あらゆることに男心をくすぐられながら、最高の快感を味わうことができました。
彼女も全身で満足してくれたことを表現してくれていました(*^-^*)

タップリと時間をかけて愛し合い、ベットで余韻を楽しみながらピロトークをしていました。しかし、時計を見ると大変!
「もう子供が返ってくる時間だ」と現実に引き戻され、急いで帰り自宅を整えて家路につきました。
やはり最後はいつもこうなるのかな(笑)

素敵な時間を過ごさせてもらいました(^^♪

イククルで恋人ゲット☆本当に出会えた人続出

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

スポンサーサイト
[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

非公開コメント

