FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加


2017/05/30

バツイチの彼女との別れ( ;∀;)

素敵なエッチを重ね、どんどん愛おしく感じるようになりました。
彼女も私のことをどんどん好きになってくれているのが分かりました。
もっと抱いてほしい、もっと愛してほしいという気持ちを言葉にも出してくれていました。そんな女性を男は嫌いじゃないですよね。自分の気持ちに正直に、私を愛してという女性を愛おしく思うのが男らしさのようにも思うのです。
その思いにも応えたいと、彼女を愛し満足させられるよう情を交わしていたんです。

イククルで恋人ゲット☆本当に出会えた人続出

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ある時、彼女が「結婚したいな」と言いました。
はじめからお互いのことを思いやり、お互いの過程を壊さないように関係を続けていきましょうと始まったことだったので、私は戸惑いました。そこまでは考えないからこそ、エッチを追求しながら続けることができたのです。
しかし、彼女は約束を忘れるほど私への思いを募らせてくれたのです。

その後も、「私の誕生日がもうすぐなの、どうする?」や「過払い請求の相談で弁護士のところに行こうと思うの、一緒に行ってくれる」など、私としては過大な要求に対応しかねるようになってきてしまいました(^^;)

「もうダメかな」と思った私は、だんだんとLINEの返事が遅くなっていきました。
彼女もそれに感づいたのだろう、「私なんンてもうどうでもいいのね」という雰囲気になり、だんだんと連絡が無くなっていきました。

私もひどい男だなと思いますが、出会いが出会いなら別れも別れなのかなと感じております。
それにも懲りず、次の出会いを求めてしまう私なのですが、その話は次回以降で・・・。
ありがとうございました。

イククルで恋人ゲット☆本当に出会えた人続出

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

非公開コメント

