FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加


2017/06/01

人妻との出会い。ランチを重ねて・・・

今回も『イククル』で出会った女性との話をしていこうと思います。

その女性は34歳の女盛りの人妻です。
サイト内で「平日の昼間に、楽しく過ごせる方と出会えたらと思っています」とのプロフィールのメッセージが載せられていました。
私は自己紹介を書き、「サイト内でやり取りしながら、仲良くなれたらと思います」「仲良くなれたらランチにでも行けたら嬉しいな」というメッセージを送ったのです。
すると、「丁寧なメッセージありがとうございます。誠実な方なんですね。ランチに行けたらいいですね」との返事が返ってきたのでした。
その後、4・5回のメッセージのやり取りから、ランチに行きましょうということになり、街中なのイタリアンで食事をすることにしました。
c7f171a8-2263-472e-922a-7af92d5732b1.jpg
イメージですが…

少し薄暗く、洒落たバーカウンターもあるお店に、彼女はとても喜んでくれました。
ランチのコースを食べながら、自己紹介やお互いの家族の状況なんかを話したりしました。お互いに「こんなに素敵な方が来るとは思わなかった」「私もです、良かった」などと、好印象なのは分かりました。たわいのない話をしながら「また今度ランチしたいな」と言うと、「嬉しです、ぜひお願いします」と返事が返ってきます。とても良い雰囲気で打ち解けて話ができましたが、ここでは次の段階の話は一切しませんでした。下心をあえて見せずに、一緒に食事をするのが楽しと伝えようと思ったのです。
その日は、最寄りの駅まで送り、LINEだけを交換して別れることにしました。
その日の夜、彼女から“とても楽しかったので早く会いたい”というLINEが来たので、また次の週に会う約束をしたのです。

イククルで恋人ゲット☆本当に出会えた人続出

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

次の店は、サイロを改装したレストランで、ピアノの生演奏があるのです。店内に外からの明かりはあまり入ってこずに、ランプの明かりだけが各テーブルに灯っています。女性がほろっと来るシュチエーションです。
ランチのステーキコースを頬張りながら、再会の喜びを伝えました。彼女もとてもきれいな笑顔で、満面に喜びを表してくれています。
楽しい会話を進めていく中、少しの間があり意を決したように、
彼女から「男と女の関係ということも考えますか?」と尋ねてきたのです。
私は「もちろん考えないことはないけど、お互いの気持ちがあってのことだから、無理にとは言わないよ」と答えました。
すると「この間、会った時もそういう話が出なかったし、私に魅力がないのかなと思いました。」というのです。
私は「そんなことはないよ、凄く魅力的だよ。抱きたいと思うよ」と言うと、
彼女も照れながら「嬉しい」と言うのです。
私は、自分から言わないで女性から言ってくれるこの流れにエロチシズムを感じていたので、心の中でやったーと叫びました(笑)
そのあと彼女が口ごもりながら「私普通と違うというか・・・」「うまく言えないんだけど」などと言っています。しかし、ハッキリは言えないような様子なので、私は「それじゃあ今度、確かめようか。大丈夫だよ」と言うと。彼女も「うん」と照れながらうなずくのでした。

店を出て車に乗る時、ドアを開けながら彼女にキスをしました。なにか安心させたいと思ったのです。
彼女も舌を絡め、私の気持ちに応えてくれました。
長いキスを終えて車に乗った彼女の顔は晴れていて、それでいて女の色っぽさを出していました。

駅まで送り、車から降りる時の離れがたそうな彼女の表情が愛おしく感じました。

次回は続きを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
イククルで恋人ゲット☆本当に出会えた人続出

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
スポンサーサイト
[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

非公開コメント

